丸沼高原

丸沼高原は予想以上にいい雪だった。
さすが2011〜12シーズンで雪質ランキング1位だわ。


いけてる理由はこの3つ
①雪が引き締まっているので、トリックする時に引っかからない
②エッジがかかりやすいので、スピードコントロールしやすくソールが走る
③アイテムや地形がかっこいいので、遊べる&動画に残したときに面白い



とりあえずこの動画を見れば雪質の良さが分かるはず。
板のソールが見えるくらいエッジが食い込んでてかっけー。

Drift HD Ghost at 丸沼高原 from activefunky on Vimeo.



あと、ペンション「プモリ」が最高。
丸沼高原に行くときは毎回「プモリ」に泊まってるんだけど、この暖炉が最高過ぎ、てかここの雰囲気かっこよすぎ死ねる!



こんなあったかい雰囲気でいただく食事は本当に最高。



ちなみにプモリのオーナーは、エベレスト登頂の経験もある宮崎勉さんという登山家です。ちなみにエベレスト登頂者は2012年時点で150人しかいない。





朝日がきれい過ぎ。



アイテムがカラフルだから、トランクの中が楽しい。




2012〜13シーズンは、丸沼高原でかっこいい映像を残したいかな。